人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・PAUL !

初・PAUL !_f0084232_232435100.jpg

まぁ、今日は風の冷たい、寒い寒い1日でしたね。 まだまだ本格的な春の到来はちょっと先ね。 今日はレッスン後、はじめてPAULに行ってきました! NYCではファンの方も多いみたいで、食べてみたいなぁ~と思ってはいたものの、毎日スタバのスコーンで満足していたので(笑)なかなか行く時間もなくて。 今日はたまたまPAUL大好きM君が、2つ続けてレッスンを受けてくれてて、後半はマンツーマンだったので、入門クラスがリクエストにより、ハーフプライマリーのレッドクラスになり・・・ 本人はまだまだ納得いかない部分が多いみたいで結構へこんでた。少し動けるようになると陥るステージとでもいうのかな・・・わかるような気もした。 終了後、聞けば聞くほどPAULのフランスパンのサンドイッチが食べたくなり行ってきました~!  おすすめのアップルパイ、ツナと野菜のサンドイッチを食べたよ。 確かに・・・生地がおいしい!カリッとしながらもちっとしてしっとりしたハードなフランスパン! 
おいし~~。生地にちゃんと味がある感じ。 パイの生地もさっくさくで重くない。りんごも甘すぎず、これまたおいしかった。 テイクアウトもできるからしばらくいろいろな種類を食べて楽しめそうだな!
by cao-ree212 | 2007-02-15 23:24
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧