天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小学校にて・・・ヨガ講座

 今日はNYCでのレッスンの後、南区内の小学校にてヨガの講習会を行ってきました!
たまたまNYCで練習中のK松さんが、この小学校のPTAの役員さんをやってみえて、保護者対象の講座としてヨガをやろう!!という事になったそうでお話をいただき・・・・小学校でヨガ!してきましたよぉ~。
ヨガをしに行ったのになんと・・・マットを持っていくのを忘れてしまい・・・(汗・汗・汗)相変わらず抜けてますね(--;)

おかあさんたち20数名が集います・・・ちゃんとみなさんバスタオル持参です(エライです・・・)

f0084232_23453792.jpg
まずは、シャバーアサナで、気持ちを落ち着かせていただきます・・・・・とここで、さ~て何しようかなぁ・・・と考えるree。(ちょっとワクワクしはじめる・・・) ←いつものことながら、前もって準備をしてもそのとおりにならないので、その場の雰囲気とノリで、進行。
f0084232_2354063.jpg


f0084232_23541679.jpg

みなさん、ちょっぴり(?)悲鳴をあげながらも、動けてます!いいじゃない??テンポよく進んでいく。 はじめてヨガをやる人がほとんどで、1時間ちょっとの間にヨガを感じてもらうのはなかなか難しいので、今日はみんなで楽しめたらいいな~と思っていたけれど、はじまるとついついあれもこれもやりたくなってしまう。そして皆さんついてきてくださるので、ヴィラバトラアーサナ、バランスポーズもできました!(しかし、キャーキャーと大騒ぎです^^)おもしろい。(^^)
f0084232_091030.jpg
アッと言う間に時間が過ぎる・・・
f0084232_0111388.jpg
終わりのシャバーアサナ・・・ 
しばし放心状態・・・遠くを見つめるreeでありました。

楽しいひとときでした。こうした機会をあたえてくださったK松さん、集まってくださった皆さん、どうもありがとうございました!!
[PR]
by cao-ree212 | 2007-02-17 00:15 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧