天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「ヨーガスートラ入門」 第4回終了!

 今日も朝から寒かった~。日曜日は基本的にお休みだけれど、今日は代行で朝からスタジオに行く。家族は朝からスキーへ・・・普段、日曜日はかなりの朝寝坊なので、つい土曜日の夜は夜更かしをしてしまい、かなりの睡眠不足の1週間となってしまったよ。 さすがに、今朝は練習する気力もなくひたすら睡魔との戦いでありました・・・(@@;)zzzzz・・・・・

クラスが終わってふと気付くと1時間くらい寝ていた(^^;)
スートラの前に、イントラ仲間のSさんと打ち合わせしながらお茶。

今日はスートラ4回目。相変わらず難しいけれど、少し難しさに慣れてきたのか(?)後半に入りだんだんおもしろくなってきた。特に今日はアシュタンガでも馴染みのある八支則についての部分だったので、すんなり入っていけた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、相変わらず頭の中の思考回路がストップする場面がたびたびある。 冗談か本気か・・・イトウ先生より、reeさんはサマディーに達していると言われ・・・(--;)、そうなのかな~と真剣に思ってしまう。(笑)きっと私は前世で修業を終えているんだな。(スーパーポジティブ^^)
そして・・・眠そうにしていたのがばれてたのか、何度かツッコミが入りましたね!先生~!
でも、超能力の話は目がキラキラしちゃいましたよ。おもしろかった。
私も早く身体から火を吹きだしたり、自分の身体を他人から見えなくする(隠身術)を身につけたいと思います(笑) 
次週はいよいよ最終回・・・テストがあります・・・ギョッ(汗) 追試とかあるのかなぁ・・・(^^;)
ちょっと勉強しよっと。 
そうして今日も1日があっという間に過ぎていきました・・・。
2月もあとわずか・・・ ちょっと余裕をもって過ごしたいな・・・と思う今日この頃であります^^
[PR]
by cao-ree212 | 2007-02-25 22:52 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧