天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はインドカレー・・・^^

 ずいぶんと日の出が早くなってきましたね~!6時すぎには明るくなってきていて、1週間前はまだ真っ暗だったのに・・・日に日に春が近づいているのがわかるね。(^^)
今日も花粉はちょっと多め・・・(: ;) なんか顔がかゆい。これも花粉か???

 午前のクラスで最近仲良し組のダブルアッキーのコンビが最近、クラスが終わると、ものすごい勢いで着替えをしてスタジオを去っていく・・・行き先は・・・・・・???
最近彼らは、カレーにはまっているらしく、聞く所によると、週に5回はカレーを食べている・・・らしい(@@;) すごいねぇ~(笑) でも、ありえる・・・うん。私もカレーは大好き!!
ここのところのお気に入りは、NYCから徒歩すぐのキャッスルプラザホテル地下のインド料理「アクバル」だそうで、12時をすぎるとサラリーマンたちが一気に集まってくるそうで、どうもその前にお店に入りたい・・・との事らしい。 青年2人が、走りながらカレー屋に向かう姿はなんか微笑ましいよ~(*^^*)  インドカレーかぁ~・・・食べたいな~! 

・・・・・・・・というわけで、今日はレッスンの後に、seishin先生とその噂の(笑)インドカレーのお店に行ってきました。 スタッフもインド人ばかりで(・・・だと思う)お店の雰囲気もごちゃごちゃしていなくて、落ち着く感じ。 ミックスベジタブルカレーとナンを注文。 seishin先生はいつものとおり、インドカレーと言えば、ほうれん草の何とか(忘れた・・・--;)というカレーを注文。
f0084232_22583144.jpg

インドカレーを食べながら、話すのはやっぱりヨガのこと・・・スタジオのこと・・・
今後のヨガへの取組み方や、方向性をいろいろ聞きながら、また頭がぐるぐるしてきたぞ~。
とにかく勉強するべし・・・ってことですね(^^;) 
カレーはおいしかったけど、ベジタブルのほとんどがじゃがいもでした(笑)・・・(--;) でも、独特のスパイスの味で、good!
今度はランチも行ってみたいな~^^ すぐ近くにこんなお店があったとは、新しい発見!

今日は、週末代行したということで、(←と、勝手に言い張り^^;)seishin先生におごってもらう。(^^)
ごちそうさまでした~~!!
[PR]
by cao-ree212 | 2007-02-26 23:17 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧