天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

のんで効く??

f0084232_005535.jpg

今日も無事、終了です!世の花粉症の皆様、一日お疲れさまでした~ スギ花粉もここ数日がピークのようで、朝からもう・・・大変でしたよぉ~。後半のクラスでは片手にティッシュ持ってのレッスン・・・(汗)ムダにティッシュを使う・・・(@@;)鼻の下がカピカピ・・・(--;) 思考力がさらになくなる・・・(やばいです・・・--; )毎年この時期になると漢方薬を飲んだりしているが、今日はあまり薬も効かない・・・え~ん(涙) 「のんで効く」 と、書いてありますが・・・(笑)←毎年同じ薬局で症状を言うと、この薬をすすめられて買ってくるんだけど・・・・・<効能>・・・しっしん、かゆみ、じんましん、そしてやっと鼻炎・・・と書いてあるの。大丈夫かなぁ・・・(^^;) 同じく花粉症絶好調のMくんに勧めたら・・・あっさり、いいです・・・(--)と言われてしまった次第です。いましばらく・・・・・おとなしく過ごします(☆。☆)
[PR]
by cao-ree212 | 2007-03-02 00:00 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧