天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鼻セレブ・・・(^^)v 

 今日もよいお天気。気持ちいい~!←(花粉さえ飛んでいなければ・・・--;)
朝の練習も呼吸が深く入らず、気持ちのよいフロウ感を感じられないのがツライ・・・(: :)
プライマリーを通すのが長く感じる。 途中でやめよかな・・・と思いつつも今日はゆるゆるプライマリーで通した。 ←どんなプライマリー???(--;)ま、いわゆるバンダが入らなかったって事かな・・・(汗) 時期的なものか、練習もちょっと気合が入らない・・・今日この頃・・・。

金曜日夕方・・・。
f0084232_0264378.jpg

f0084232_027192.jpg

夜のクラスのため、いつものようにスタバでカフェアメリカ-ノとスコーンを買ってスタジオに向かう。途中、ミッドランドスクエア付近がものすごい人だかり・・・
なんだろう?? とりあえずまだ少し時間があったので、その人だかりの中に加わってみる。
警備員まで出て厳戒態勢・・・なにごと??? 警備のお兄ちゃんに聞いてみると・・・なんと、映画の宣伝で反町隆史が来るとの事!! うそぉ~~!!見たい!見たい!見たいよ~!(相変わらずミーハ-ですみません・・) でもレッスンあるし・・・(@@;) そんなわけで見れなかったけど、今ちょうど夜のニュースでやってた。 テレビの方がアップで見れるね(笑)

夜のクラス、今日は少なく2名・・・。
「やさしいヨガ」クラスだけど、ちょっぴりリクエストに加えて、スリヤナマスカラを細かくやってみた。^^ 結局Aのみで終了タイム・・・ スリヤナマスカラ・・・奥が深いね~~

帰り道・・・イオンでこんなものを見つけた。
f0084232_041403.jpg


鼻セレブ・・・ネーミングが素晴らしい!つい惹かれて買ってしまう・・・
でも、いい!いい感じ。やわらかくて、やさしい肌ざわり^^ なんか鼻が包まれてる感じでいい!
セレブじゃないけど・・・(笑) 
[PR]
by cao-ree212 | 2007-03-03 00:49 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧