天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気がつけば・・・☆ ブログ1周年 ☆

 きょうはまたまたものすごい風雨だったり・・・と、ちょっと荒れ模様の週のはじまりでしたね。

今朝の朝練・・・ お天気のせいか、湿気か、ちょっと空気重いな~と思いながらも、2日ぶりの練習で、体をほぐしながらゆっくりポーズをとってみる。鼻が詰まっているわりに気持ちよい。
今朝は、いよいよダブルアッキーがマイソールデビューを果たした。 なんか新鮮さを感じる。

朝練後・・・ 今日はkaoriさん、ダブルアッキーとスタバへ・・・

f0084232_23512170.jpg

f0084232_23513638.jpg

はじめてのマイソールでの練習に戸惑いながらも楽しんだ様子ありありの・・・Aヒロ氏。
なぜか途中で頭が真っ白になったといい思うようにできなかったと凹む・・・Aヨシくん。

対照的な二人を前に、やさしい笑顔でたまに毒を吐く(笑)姐御kaoriさんと、相変わらずテンポが合ってないマイペースreeで、言いたいこと言いまくっていたような・・・。(笑)
チャンティングを大きな声で確認したりして、あきらかに・・・まわりひいてる・・・(汗)
いつもの練習後はひとりボーっと本読んだりしてるので、今日のスタバ・・・テンション高かったよぉ~~(^^)/~


そうそう・・・気がついたらこの『天然ree'sヨガ日記』も丸1年がたっていました。←(びっくり!)
ブログをはじめてから、日常のささいなことにまで目を向け、季節のうつりかわりを瞬間瞬間感じていったり、毎日の生活を丸ごと楽しむことができるようになった気がします。
なかなか「脱・天然・・・」は実現しませんが、これからも自分のペースで←(少しは協調性を・・・と言われそうだけど、笑)毎日をエンジョイしたいと思います。

毎朝練習して、(たまにサボる)、お茶して、レッスンして、ほんの少し(?)家事して、ブログして、お気に入りの本を読みながらお風呂に入って、毎日が終わります。多くのことはしていないけれど、毎日があっという間です。

でもそんな日常に満足・・・してる・・・かな(笑)
[PR]
by cao-ree212 | 2007-03-06 00:26 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧