天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さぶいっ!!

f0084232_222642100.jpg


 また今日は何とも寒い1日で・・・・と言っても、今日は早朝から夕方までスタジオに引きこもっていたので、そんなに寒さを感じてはいないけれど・・・(汗) 駅までの道のり・・・風が冷たく真冬なみの冷え込みでした(@@;) 写真は朝のミッドランドスクエア・・・正面から・・・全体が写っていなくてよくわかりませんね(--;)  正面で信号待ちをしていたら、朝日に反射してミッドランドスクエアのビルのガラスにタワーズが反射していて、きれいだったので、ついパチリ・・・^^

 今日はセルフプラクティスの日。朝一で、依頼のあった原稿の締め切りがせまっていたので、長々とパソコンに打ち込み添付ファイルにて送信~~!!のはずが・・・またもややってしまった・・・(汗) 1時間近くかかって打ち込んだ文章が、一瞬のうちに消えました・・・・・(==;)(; ;) ぎぇ~~っ(叫)&(涙) 練習してる人がいなかったら、間違いなく叫んでました・・・・・軽いめまいとともに、再度打ち直ししなくてはいけない事実を受け入れるまでに数分かかる・・・

今朝のプラクティスは諦め、最近お気に入りの「抹茶&小倉」パン↓を食べて、気を取り直し打ち直し~~。終了したころにはパワーヨガのクラスが始まる時間。 おつかれっ!!

午後のクラス終了後・・・今日は、K一さんが、スタジオでホームページ作成の基礎知識についていろいろ教えてくださった。 地元のサークルの簡単なホームページかブログが作れたらな~と思っているけど、果たしてできるか・・・・・(^^;)頑張ってみよう!

もう、明日は金曜日。早いな。土曜日はHPCだ! 1週あいたので、きっとみんな家でのプラクティス(家プラ)にて復習に励んでいることでしょう・・・(ブログから軽くプレッシャーを与える・・・ふふふ) 

ではでは・・・寒いので風邪をひかないようにしないとね。ビタミンCをとりましょう!^^
[PR]
by cao-ree212 | 2007-03-08 22:26 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧