天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HPC後半突入・・・5回終了!

 お昼12時・・・ちょうどハーフプライマリーのレッドクラスが終了し、談笑しているところへHPC陣が続々とスタジオ入り・・・・・ ほぼ全員、開口一番「暑いですね~・・・☆☆☆」 レッドクラス後は特に・・・室内温度はかなり上昇していたみたい。誰かが「常夏NYC」とか言ってた(笑)

今日は先週「火の呼吸」の講習会参加のため、2週間ぶりのHPC。 今日引越しのAさんを除いてみんな元気に参加。相変わらずパワー全開!で、始まる前から、やたらとにぎやか。

今日は、前回までの復習から。スタンディングまでを通してみる。

f0084232_21452947.jpg


f0084232_21455076.jpg


練習していない~~!・・・と言いながらも・・・いい感じに動けているじゃない。(^^)
ほぼ全員が、苦手と言ったパルシュバコーナアーサナのBとウッティタハスタバーダングシュターアサナを取り出し、再確認してみる。 私自身も苦手なアーサナなので、みんなの言っていることが、よぉーくわかる・・・ 練習あるのみだよ。うん。

今日はシッティングポーズに入る。

f0084232_2159186.jpg


 半数以上がシッティングポーズをしたことがない・・・とのことだったけれど、スタンディングポーズがそのまま、座った状態になってるだけとか、体の使い方が少しわかってくると、すんなり入っていけたみたい。 ダダダダダ~~~~っとマリッチアーサナまで進む。 マリッチは来週もう一度やったほうがよさそう・・・な感じだね。 今日は、よく体を動かしました!お疲れ様~^^

今日もちょっぴり延長して、気付けば3時のおやつの時間(*^^*)

今日はTさんが、京都の有名な「鍵もち」を差し入れしてくれたので、終了後みんなで食べる。

f0084232_2252157.jpg

f0084232_2253952.jpg

きなこ大好きの私にはたまらない・・・なんだか高級なきなこもちって感じで感動的なおいしさでありました! シアワセ~(^^) Tさん、ごちそうさまでした!

そしてまだまだ話は尽きないようで・・・・・そうこうしていると今日から始まる「キレイになるヨガ」養成のため、kaori先生登場。ちょっと緊張のご様子。 普段とテンション違うぞ(笑) セレブとか言ってるし・・・。

HPC陣は、地下のカフェテリアへ移動していき、入れ替わりで「キレイになるヨガ」参加の方が続々みえる。
これまた17名と、すごい熱気です・・・^^ 顔なじみの人が多く、何かホッとする!!

ふぅ~~っ

今週も無事に終了したことに感謝・・・・・です☆☆☆
[PR]
by cao-ree212 | 2007-03-10 22:22 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧