天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HPC 6回終了!

 またたく間に1週間が過ぎ・・・迎えた週末。早いものでHPCも今日で6回目・・・・・
今日もハーフプライマリーレッドクラス終了と入れ替わりで、「暑い!暑い!」と連呼・・・・・

後半を迎え、始まる前の準備運動も気合が入ります・・・(???)
f0084232_23231543.jpg
なにやら壁を使って開脚してるし・・・(笑)←こっそり盗撮・・・(というか、気付かれていたので、盗撮じゃないね・・・--;)

さてさて、今日はまず、メディテーションから・・・
f0084232_2330337.jpg


その後、スタンディングまで通して、シッティングを復習しながら、難しい部分に入っていく・・・。 マリッチのCあたりから、苦戦状態・・・。わかっていながらも人と比べてしまったり、できない自分を責めたりして凹んだりするのもこの辺あたりかな~・・・
でもね・・・焦らなくてもいいよ。必ずできるようになる日が来るから・・・。できなかったことがある日突然できるようになった瞬間は本当に感動・・・する。そして、焦らなくてもいいんだ・・・ってわかる。 人との比較でなくて、自分との向き合いだって理解するようになる・・・。←というのが、私自身の体験から最近感じること☆☆☆

f0084232_2355261.jpg


あと残すところ2回・・・・・・・。みんなの目標でもある(・・・・・だよね^^)最後にみんなでレッドクラスを通せるように、頑張ってやっていこう!!

今日は・・・Sちゃんが、カンボジアのおみやげをいろいろ持ってきてくれたので、終了後、みんなでおやつタイム!
f0084232_0373582.jpg

ドリアンのドライチップを初めて食べたけれど、意外や意外・・・おいしかった(笑)
Sちゃん、ありがとう~~。

明日は久しぶりの1日オフ・・・だぁ~ 
[PR]
by cao-ree212 | 2007-03-18 00:20 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧