人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日間賀島にて・・・

 今日は久しぶりの1日オフ・・・

のんびりボーっとしたくって・・・←(いつものんびりしてるか・・・笑)
日間賀島へ行ってきました(^^)

日間賀島にて・・・_f0084232_232282.jpg


やっぱり海はいいな。 子供たちは砂浜で遊び、私はゆっくり読書・・・のはずが・・・

日間賀島にて・・・_f0084232_2375928.jpg


ものすごい寒い・・・!しかも強風・・・! とてもとても読書どころじゃないよ・・・(--;)

日間賀島にて・・・_f0084232_23112057.jpg


でもせっかくなので、ちょっと歩いて散策してみる・・・けれど、あまりの寒さにほとんど人も歩いていない・・・ 面白いことにこの島の人の移動手段はほとんどが原付のようで、みんなヘルメットなしで、原付に乗っている。唯一、郵便局のおじさんはヘルメットをかぶっていた・・・この島では違反にならないのかな? なんか異国にきたような不思議な感じ。コンビニも、もちろんスタバもない・・・でも、携帯の電波は届いたよ(笑)

日間賀島にて・・・_f0084232_23212470.jpg


午後からは少し風もおさまり、ちょっと落ち着く。 せっかくなので、名物の「ふぐのお刺身」や、「たこの丸茹で」を食べておなかも大満足(^^)v
帰りに天然温泉に寄って、体まるごと癒されていく感じ・・・ う~ん!脳の中がやわらかくほぐれていくよ←(???) 気持ちいい~~~~~!! 

日間賀島にて・・・_f0084232_2332541.jpg


夕日もきれいだった・・・・・(うっとり・・・)

読書はできなかったけれど、充電できた・・・よぉ~(*^^*)

明日はムーンデー・・・。朝練お休み!! 

そして、おまけ・・・・

日間賀島にて・・・_f0084232_23432777.jpg
ネコ発見・・・でも犬にも似ている人なつっこい不思議なネコちゃん←(だよね・・・?)でした!
by cao-ree212 | 2007-03-18 23:03 | プライベート
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧