天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はmoon day !!

 今日はムーンデー。新月ですね。アシュタンガヨガの練習はお休み。
NYCでも、マイソールクラス、マイソール入門はお休み、レッドクラスは座学・・・となります。
いつもよりちょっと静かなNYC・・・パワーヨガも2名とちょっとさみしかったよ・・・

そんなわけで今日はこんな本を見つけました(^^)

f0084232_234518.jpg

「人生を癒す月の力

私たちは月と自然のリズムに従いながら生きていくことで健康的で幸せな生活になる・・・らしい。例えば・・・ダイエットをするならば、月が欠けていく時期に開始!・・・月が満ちていく時期にはあらゆるパワーが「吸収」の方向へと進むから。
レディースデーや出産も月の満ち欠けに関係しているし・・・。ふんふん。 なるほど・・・

そしてそして、「月の相」というのがあるようで、生年月日でその人のタイプがわかるようになっていて、私の生まれたときは、新月期だったらしい。なかなかおもしろいことが書いてあったよ。当たってるし・・・(^^;)

宇宙の不思議・・・ちょっぴり不可解で、神秘的。
そんな法則に従ってみるのもおもしろいかな・・・と思うムーンデーでありました!
[PR]
by cao-ree212 | 2007-03-20 00:17 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧