天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いよいよ終盤・・・HPC第7回終了!!

 今日は久しぶりの雨・・・ちょっぴり肌寒い週末。おかげで花粉はちょっとお休み・・・のはずが、夜、帰宅後からくしゃみと鼻水が止まらず、風邪なのか・・・(--;) もう、悲惨・・・。

さてさて、今週も朝のフルプライマリーのレッドクラスでエネルギーを充電して、10時半からはハーフプライマリーのレッドクラス・・・そのままHPCへとクラスが続きます。

HPC、本日第7回目。いよいよ終盤を迎え、今日はがんばりました!!ねっ(笑)

f0084232_2336533.jpg


f0084232_23371724.jpg


前半で、前回までの復習とともに、シッティングまでを通してみる。なかなかいい感じでビンヤサできてます^^ ほとばしる汗・・・深まる呼吸音・・・はじめてシッティングまで通す人も多く表情は真剣そのもの・・・。ナヴァアーサナまでノンストップ・・・。そしてしばしのシャバーアサナ。
きっとそのままシャバーアサナしていたいだろうな・・・と思いながらも心を鬼にして(笑)、フィニッシングに入る。バックベンド、サルヴァンガアーサナで少し時間を使いながら、シルシャアーサナ以外の全ポーズを行う。・・・・・・・・・って、ほぼハーフをやったことになるじゃない(驚!「)

f0084232_01573.jpg


f0084232_022247.jpg


お疲れさまでした! ちょっとした気付きからポーズがとてもラクにできるようになっていく瞬間・・・そして前回からほんの少しの進歩していく過程(たまに後退もするけれど)・・・その小さな積み重ねによって自分自身の変化を敏感に感じていってもらえたら・・・いいな(*^^*)

いよいよ次週・・・最終回・・・。

・・・・・と、まだ最終回ではないけれど、次週来れない方がいて、終了直後、記念撮影がはじまりました^^・・・・・・・・・・

f0084232_0112638.jpg

f0084232_0114223.jpg

記念撮影の風景をこっそりパチリ・・・(笑) みんなとても仲がいいから、見ている私もとても楽しい・・・・・よ。(^1^)/
[PR]
by cao-ree212 | 2007-03-25 00:14 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧