天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆HPC補講のお知らせ☆

 今週土曜日、4月14日(土)・・・12時30分 ~ 14時30分  HPCの補講を行いますので、前回までの中で、欠席された方、そうでない方も^^ ふるって(?)ご参加ください。

全回を通しての質問、アーサナの説明の補足、アジャスト等、大まかなところはこんな感じで進めていく予定です。(当日、多少の変更あり・・・です)

HPC参加者の方が、続々とレッドクラスに参加してくださって、とてもうれしく思っています。
レッドクラスから、マイソールクラス、CTCへとゆっくりステージを上がって行けるとよいな・・・と思っています!

さぁ、土曜日・・・楽しく、熱く、いきましょう!!

f0084232_0275548.jpg


桜も満開・・・ 雨がふりませんように・・・。少しでも長く花を楽しんでいたいから!(^^)
[PR]
by cao-ree212 | 2007-04-10 00:29 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧