天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花粉か風邪か・・・(--;)

 今日もうっとりするようなよいお天気(^^)/  春らんまん・・・といったところでしょうか?

・・・しかしながら、なぜか昨日からくしゃみ、鼻水が止まらず、やたら寒いです・・・(さぶっ)
のどは痛いし・・・(; ;)

花粉症なのか、風邪なのか・・・ なんかミックスされた感じ・・・なんだな。(???)

そろそろ桜も一部では見ごろを終えて、葉桜になりはじめていますね・・・散り際って、なんかさみしいんだよね。。。でも、一面花びらの桜のじゅうたんは、とても素敵。美しすぎて踏んではいけないような気がしてしまう☆☆☆ 

昨日は、あたたかな午後、名駅探検隊→(先週発足しました^^)で、ちょっぴり名駅探索・・・。ぽかぽか陽気に誘われて、ちょっと足を伸ばして、ようやく・・・遅ればせながら、おみゃーさんおすすめのお蕎麦屋さんにたどり着くことができました^^ (嬉)
ちょうどこの日、偶然におみゃーさんに道端で会ったんですね~。(それが、なんと・・・って仕事中だから当り前だけど、スーツ着てて、いつものおみゃーさんじゃなかったよ(笑)・・・いや、でも、スーツ姿素敵でしたよ!!だって誰かわからなかったもん^^)

f0084232_21512357.jpg
20分くらい歩いて到着!同行のJさん、私の道案内に最後の最後まで不信・・・不信・・・不信・・・(--;)しまいに、結局人に聞きましたが・・・(汗)まぁ、なんとか無事にたどりつけてよかったよかった!

普段、レッドクラス集団がお蕎麦屋さんへ行っている間、私はハーフプライマリーのレッドクラスがあったりして、時間が合わず、そして平日もなかなか機会がなくて行けずじまい・・・だったので、ようやく行けてうれしい~よ^^。 
そして・・・うわさ通りの味も値段も花マルでありました(^^) 冷やしたぬきそば350円、卵丼300円・・・今時ありえないよね・・・!欲張って両方食べちゃった~^^ 

さすがに食べ過ぎて動けず、KAKOで休憩。

f0084232_2223598.jpg

おかわり自由のさっぱりした・・・でもきりっとした苦味のあるブレンドコーヒー。

大満足の午後のひとときでありました・・・ (^^)v

今日は早く寝よ~っと。 
[PR]
by cao-ree212 | 2007-04-11 22:21 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧