人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダルイ・・・(--;)

 今週半ばあたりから、風邪らしき症状でダウン気味・・・。だるいよぉ~。

昨日は、熱のため、夜のクラスを代行していただき、できる限りで体を休めている次第であります・・・。急な代行を快く引き受けてくれたyoshikoさん、そして朝からクラスが続いているのにめずらしく(?)すんなり代行を引き受けてくださったseihin先生、ありがとうございました!

もともと熱が出ることはあまりないので、微熱でも妙にツラクて・・・(: :)ただでさえ、ボーっとしているのに、さらに頭がボーっとしているため・・・・数々の不信な行動をしているようです。(また語り継がれるといけないので、書くのは控えますが・・・汗)

なにはともあれ、やっぱり健康が一番ですね。当り前だけれども、弱ってみるとつくづく思う。

今日はハーフプライマリーのレッドクラスとHPCの補講・・・

全体的に体調が絶好調の方はこの時期少ない感じ・・・ レッドクラスは6名。「何だかやる気がなくてだるい」「体を痛めたところがなかなか治らないのがストレス・・・」「体が縮んでいて、硬くなってる・・・」などなど・・・春先はやはり環境の変化もあり、体調を崩しやすいですね・・・。

後半補講は、5名参加。 何をしようか迷ったけれど、前半では、それぞれの苦手なアーサナを聞き、それを取り入れながら、軽く(?)ビンヤサでつなぎ、説明。 中間で、フィニッシングに少し時間をとる。各々、バックベンド、シルシャアーサナ、サルヴァンガアーサナ、など、苦手なアーサナをそれぞれ各自練習。個別に対応しながら説明。そして終盤で、少し趣向を変えて、シンクロスタイルでハーフ(簡易版)を通す。 いい!なかなかいい感じだったよ!!

ダルイ・・・(--;)_f0084232_23212044.jpg


ダルイ・・・(--;)_f0084232_23213950.jpg


充実した時間、みんなエネルギッシュで熱かった・・・(^^)こちらがエネルギーをいただいた感じです。どうもありがとう・・・

早く風邪を治して練習したいよ~!

・・・・・・のわりになかなかじっと寝ていないから治らない・・・よね・・・(汗)

明日は、スローフローにケン先生が、NYCに小山先生がいらっしゃいます。ワクワク!!
by cao-ree212 | 2007-04-14 23:27 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧