天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スペシャルな1日^^ その①Ken先生ワークショップ

 今朝になり熱も下がり、すっきり・・・と思いきや、今度は声が出ません・・・(--;)

ガラガラ声・・・そしてのどが痛い・・・(涙) ま、でも熱もないことだし、今日は待ちに待ったワークショップ。しかも、4ヶ月ぶりのKen先生、そして1年ぶりの小山先生・・・と超有名な先生のワークショップが1日の間に受けられるという、とってもスペシャルな1日・・・。

いつもながら、スローフローには開始寸前に到着・・・。いまだに栄の地下鉄から迷う・・・(汗・汗・汗) 隅にこっそりマットをひいていると・・・「こっちあいてるよ・・・」とken先生。 ギョッ・・・1番前の真ん中(@@;)

サマスティヒヒ・・・ken先生のこの一声からピーンとしたいい緊張感が走ります。・・・チャンティングも約40名で行うと迫力がある☆☆☆ スリヤナマスカラを数回繰り返し、その後、確認しながら、行っていきます。
全くのはじめての人もKen先生のアジャストで(しかも軽く指でふれて、あとは口で説明・・・)きれいにポーズが修正されていく瞬間が見ていて気持ちいいくらい・・・。やっぱりKen先生はすごい・・・ いつもながらユーモアたっぷりで、楽しいワークショップ。時間がたつのをすっかり忘れてしまう。 今日も堪能できて幸せ・・・ 声がしゃがれていることも(?)すっかり忘れてしまったよ^^ 体調と夕方の準備もあり、今日は前半のみ・・・ きっとレッドもすごいエネルギーだったんだろな^^ HPCを先日修了した人たちの約半数が参加していて、何だかうれしかった。初のフルプライマリーデビューだったね・・・やれなくても楽しもうって感じがひしひし伝わってきたよ。
ピュアにヨガを楽しむ気持ちを、私自身、大事にしたい・・・とあらためて思ったのでありました!

そしてそして・・・スタジオに戻ります・・・
[PR]
by cao-ree212 | 2007-04-16 01:17 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧