人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽礼拝108回やります・・・!

 今日も快晴。気持ちのよい朝ですね^^
ゴールデンウィークも後半を迎え、連休中の方はいかがお過ごしでしょうか・・・。

特別予定がない方へとっておき(?)のイベントのお知らせですよ~(^1^)/~


5月5日(土曜日) 12時半より、NYCにてゴールデンウィーク特別企画として(ってわけでもありませんが、内輪の有志が集って・・・)、太陽礼拝108回実践しよう!!ということになりまして・・・。(急ですが・・・汗)

経験された方によると、「素晴らしい体験・・・」「いろんな自分に会える」・・・などなど、貴重な意見を聞くと、やってみたくなります・・・よね!

108あると言われている煩悩を浄化し、108回やり終えた後の感動をシェアしませんか?

参加費はドネーションですので、お気軽に、NYCの濃い(?)メンバーとともに、連休後半のひとときを過ごしませんか・・・(*^^*)

予約は必要ありませんので、参加希望の方は、当日直接スタジオにお越しいただければ結構です。

12時半集合・・・12時45分スタートを予定しています☆☆☆

楽しみぃ~~~~~!!!
by cao-ree212 | 2007-05-03 09:00 | イベント
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧