人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ Yoga club ree 2周年 ☆

 今日は地元でのレッスン日。
・・・・・・・・・・・・と、ふと気付けば、このサークルYoga club reeも満2周年を迎えました。
(パチパチパチパチ)→拍手(笑)

☆ Yoga club ree  2周年 ☆_f0084232_0225579.jpg


今日の前半、リラックスヨガのクラスはフレッシュな体験の方2名が参加だったため、平均年齢がぐっと下がって(笑)お天気同様、さわやかな感じでしたよ(^^)

週に1度のこの区民会館でのレッスンは同世代の主婦の方からお孫さんがいらっしゃる方まで、そしてそのお孫さんが娘の同級生だったり・・・地域に密着した近い距離感でのクラスなので、日常に起きたさまざまな出来事や、耳よりな情報をいろいろと聞くことができ、楽しいです(^1^)/~

後半パワーヨガはここずっと2名で、ちょっとさみしいですが、少人数レッスンも和気あいあいとやっています・・・ちなみに今日は・・・壁を使ってのレッスン・・・(^^)v→好きです・・・壁(笑)

2年前・・・某スタジオでクラスを持たせていただきながら、地元でもヨガを自分のスタイルで伝えていけたらいいな・・・とパソコンで思いっきり素人なチラシを作って、あいている時間にポスティングして、そして近所の友達がまたその友達を呼んできてくれて・・・の口コミではじめたこのサークル・・・。ゆっくり思い出していくと、多くの方たちの協力があってのはじまりでした・・・。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、ヨガを楽しんで続けていただけるよう、地道に頑張っていきたいと思っていまーす!
by cao-ree212 | 2007-05-17 00:23 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧