天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早朝ジョギング

f0084232_10322529.jpg

おはようございます!

今朝は日の出とともに、気持ちよく目覚め、さわやかな朝日を浴びながらジョギングしてきました・・・
朝練の前にちょっと走るつもりが、朝のすがすがしい時間でのジョギングが気持ちよくなって、今日は練習はお休み。

1時間ほど走っているとやっぱり・・・ちょっとひざが痛くなってきたので、ムリせず終了・・・

ほどよく汗をかいて気持ちのよい朝のひとときでした。

けど・・・ジョギングの後は、おなかが空きます・・・(^^;)

めずらしく朝からご飯や焼き魚を食べまして・・・。

アシュタンガの練習の後は、甘いものがあれば満足なんだけど・・・。
そして、充電されてる感じがありますが・・・

今朝はおなかもいっぱいで、このまま寝ていたい気分。。。眠い・・・

ではでは、今日も1日Happyですごせますように・・・・・ with love・・・
[PR]
by cao-ree212 | 2007-05-18 10:32 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧