天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆ドリームジャンボ☆

f0084232_0482919.jpg

1週間がたつのは本当に早いですね・・・

気づけば、もう週末。今日は、少し気合を入れて、レッドクラスに参加・・・今週はムーンデーがあったり、思うように練習もできていなくて、少し体が重いような気がします。
この時期はこんなもんかな・・・と勝手に納得したりして(^^;)

そうそう、昨日ドリームジャンボ宝くじを買いました^^
「大安吉日」だったようで、地下街の宝くじ売り場前では、メガホンを持って大声で「今日は大安です!!!」との声・・・。やはり、宝くじを買うのも日柄が関係あるんだろか??
ま、でも大安に、よく当たるといわれている宝くじ売り場で買ってみるのもいいかな・・・と思い、バラで10枚買ってみました。バラでは3億は当たりませんね・・・ってだいたいバラ10枚じゃ、少なすぎるかな(--;)

風水やらこだわりのある人は、保管の仕方や場所なども徹底しているみたいですが・・・
とりあえず、神棚に置いておきます。^^

当たるかなぁ・・・ 密かな楽しみです(^^)

よい週末をお過ごしくださ~い!
[PR]
by cao-ree212 | 2007-05-20 00:48 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧