天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ・・・です!

f0084232_1572231.jpg 

Asia conferenceまで、あと2日。いよいよです・・・

・・・・・と日にちがせまってきているのに、準備がまだできてません・・・(--;)
かなり前から、少しずつ準備しているはずが、どうも旅慣れていないので、きっと必要でないんだろうなぁ・・・というようなものをあれこれ用意している気がします(^^;)
写真は1週間前・・・このまま上に物が積み上げられ、大変なことになっていました(汗)

さっきまで、リビングの半分くらい使って(狭いリビングですが・・・)着替えの服から、ヨガウエア、
化粧品やら洗顔用品、デジカメやらノートやらペンケース、タオルやハンドタオル、風邪薬などの薬類、などなどを並べてみたりして、この大荷物をどうしたらいいんだろ・・・と途方にくれて、とりあえず休憩。

スタジオではいろいろな方が声をかけてくださいます・・・

「reeさん、パスポート忘れていかないようにね・・・」→ハーイ!!(笑)
「きっと忘れ物するだろうから持ち物リストを作ったほうがいいですよ!}→そうですね・・・^^ってすでに遅し・・・
「迷子にならないようにしてくださいね・・・」→ハイハイ(--;)
「空港まで行けますか?笑」 → あのぉ・・・・・・・・・

が・・・・・どうも空港で待ち合わせが不安な様子の伊藤先生・・・NYCまで来て下さるそうで・・・。全くお世話かけます・・・m(--)m

気付けば集団からはぐれている・・・といういつもの(?)パターンは通用しません・・・
皆さんの迷惑にならないよう、気をつけまーす(^^)/
[PR]
by cao-ree212 | 2007-05-30 02:11 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧