人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆OFFの1日☆

 今日は久しぶりの完全オフ・・・ 昨夜、夜中までかかってあれやこれやと旅行の準備をしていたものの今日は有意義な休みにしようと計画していましたが・・・

起きたら雨・・・。だったので、ゆっくり寝ることにしました。(?)
10時すぎまでゴロゴロしていて、久しぶりにゆっくりとお風呂に入る。本を読みながらボーっとお風呂に入るのも久しぶり・・・。

雨のせいか、やや体が重くだるい感じ・・・。→不摂生がたたってますね(--;)
すでにお昼をまわっていて、今日はスタミナをつけようと・・・近所のうなぎ屋さんでランチ。
そのまま、イオンで買い物。明日から留守にする間の食料品を買い込み、家へ。

雨にぬれたせいか、午後から頭痛がして、ふたたびゴロゴロ・・・→そのままうとうと zzz・・・
気付けば夕方。 思いっきりダラダラした1日になりつつあるよーーー!

慌てて夜になって、途中だった準備の続きをし始める・・・。
さっさと集中してやればよいものの、途中、あれこれ他のことをやりながら、ようやくさきほど準備完了!!!(のはず・・・)

ホッ 準備だけでほとほと疲れた1日でありました・・・。
が・・・・・明日から香港だーーー!

初日はムーンデーですが、レッドクラスからの始まりです・・・
海外でのプライマリー。どんな感覚なんだろ・・・ どれくらいの人の中で行うんだろう。
期待と不安が入り混じって、ちょぴり緊張しています。
気持ちよくビンヤサできるといいな・・・(^^)
by cao-ree212 | 2007-05-31 00:34 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧