天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Asia yoga conference ・・いきなりやらかしました・・

 いやぁ・・・行ってきましたよ~ 香港まで・・・ヨガをしに・・・(^^)v

そして昨夜、無事に(?)帰国しました。ホッ

というのも・・・予定通り(?)に着いて早々、前代見聞の大ボケをしまして・・・・・(伝説として語り継がれそうですが・・・汗)

なんと・・・しつこいほどに、忘れてはいけない、なくしてはいけない・・・と言われ続けたパスポートを飛行機内の座席のかごに忘れてきまして・・・またそれに気づいたのが、税関を通る直前・・・(顔面蒼白・・・冷や汗・・・)あわてて、飛行機内に戻りますが・・・(なんせものすごい広い空港で、遠いのなんの・・・)
すでに清掃係の方たちが、掃除中で、パスポート他重要書類の入ったファイルは見当たりません・・・(**)
中国人の清掃の方に囲まれあれこれ言われても、何を言っているのか全くわかりません・・・・(涙) 伊藤先生が、流暢な英語で、航空会社の方に説明してくださいます・・・

ゴミ袋を1つずつ開けながら、見ていきますが、見当たりません・・・・・
乗務員の方の指示で、日本領事館へ連絡。
香港側と領事館とのやりとりで待つこと1時間半余・・・そうこうしていたら・・・・奇跡的にも
「パスポートみつかりました・・・!!!」との連絡が入りまして・・・・・

本当に良かった。あれからずっと探していただいていたようで・・・
伊藤先生をはじめ、関係者の方には本当にご迷惑をおかけいたしました・・・

その後、伊藤先生は、1歳半になる息子さんに接するかのように、こと細かに世話を焼いてくださいます・・・そして、seishin先生からはたっぷりとお説教をされます・・・(‘‘)

そんなこんなの幕開けで・・・第1日目・・・ほとんど寝ることなく翌朝のレッドクラスを迎えます・・・ 読んでくださった方もどっと疲れましたよね???(==+) すみません・・・
どうなることやら・・・香港珍道中・・・始まります・・・

                                              つづく
[PR]
by cao-ree212 | 2007-06-05 15:09 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧