天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シャラスのLed class より始まります・・・

 2日目・・・6月1日(金)ムーンデーですが、レッドクラスよりいよいよ始まります。

ここでも、なんと寝坊をして(昨日の今日なので・・・汗・汗・汗)、伊藤先生からの電話に凍りつく・・・。 初日は書類上の手続き等があるので、少し早めの集合だったため、クラスには間に合ったものの、今日も朝からやってしまった・・・ ちょっと凹む・・・。すみません・・・m(--)m

会場のコンベンションセンターはものすごい建物です。
f0084232_15325175.jpg


中で思い切り迷子になりそうな勢いの広さです・・・。
会場にたどり着くまでがまず大変。 しかし、中からの景色もすごいです・・・そびえ立つビル、
目の前には海になっているし、香港は本当に高層ビルだらけです・・・

f0084232_1536401.jpg 

おおよそ150名くらいでのレッドクラスです。
いろんな国からいろんな人が集まり、全員でプライマリーを通す・・・なんか凄い!
シャラスの「サマスティヒヒ・・・」からチャンティングが始まる。
シャラスの声はCDで聞きなれているけれど、実際に目の前、横を通りすぎていくのをみると、ちょっと感動する。 うわぁ・・・本物だよ!!! そして、ken先生、バーシャ、もレッドクラスに出ていました! 
やや部屋が冷えていて、寝不足もあってか、汗がなかなか出ない。でも、結構気持ちよく動けた・・・が・・・シルシャアーサナとウップルティヒのカウントが妙に長かった・・・(@@+)

終了後・・・記念撮影(^^)

f0084232_15511222.jpg

2日目はこの後、デビッドスウェンソンのクラス、ken先生のクラスと続きます・・・。

f0084232_15495740.jpg


f0084232_15502845.jpg

デビッドスウェンソンのクラスはバックベンドとシッティングのクラスです・・・
なんともユーモアがあって楽しいクラスでした。 でも、厳しさもあって、吸い込まれるようにあっという間に時間が過ぎてしまう。
あんなクラスを受けると自分の未熟さがよくわかる・・・(比べること自体おこがましいですね・・・)
ただ・・・英語なので・・・ジョークにすぐに反応できません(--;) 

その後のken先生のビギナーズのクラスもすごいよかった!
ken先生の英語でのクラスも初めてで、わかりやすく楽しかった。。。
ここではなんと・・・モデルのshihoさんがいて、間近でみると、やっぱりモデルさんは美しい!! seishin先生は大ファンだそうで、大喜びでしたよ(^^)

この日はその後、アナフォレストのデモンストレーションがあったりして、あっという間に1日が終わってしまう・・・ 

早いな・・・そして、約5時間以上、身体を動かしていたので、少し痛みが出てきた・・・。
相変わらず、外は蒸し暑く、中はクーラーガンガンで、寒い寒い!!! 温度差が辛いよ~!
[PR]
by cao-ree212 | 2007-06-05 16:03 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧