人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回HPCスタートです!

 あっという間に6月末を迎え、今年ももう半分終わってしまいましたね・・・(@@)早いなぁ~・・・
梅雨の晴れ間で、今日も暑い1日でしたね。
今日はムーンデー。満月ですね・・・レッドクラスはお休みで、朝は少しゆっくりです・・・が!!
今日から始まる第2回HPCを控え、やや緊張しながらスタジオに向かいます(^^)

今回はどんなチームが出来上がるのかなぁ・・・ 初対面の方も多く、はじまってみないとわからない部分が多いので、ワクワクしながらもちょっぴり不安で、落ち着かない・・・(--;)

今回は11人でのスタートです!遠方からの参加の方も多く、初回恒例の自己紹介で、ちょっぴり緊張気味のみなさんでしたが、同じ地域からの参加者同士で盛り上がったり、談笑しながら少し時間をかけての初顔合わせ・・・^^ 今回もいい感じのチームができそうです! 

全く知らない人同士が、アシュタンガヨガによって、つながっていく・・・仲間になっていく・・・いいなぁ・・・
アシュタンガヨガは初めて!という方も数名参加されていますが、今回も全7回かけて、ハーフプライマリーの完成を目指します。
最終回に、全員でレッドクラスができるのを今から楽しみにしています(^^)v

いろいろな思いを胸に、参加した人たち全員が、アシュタンガヨガをライフスタイルに自然に取りこんで、楽しみながらヨガを深めていっていただけたらうれしいです!
今日はムーンデーということもあって、少し熱く語ってしまいました・・・が、次週からはいよいよ実践に入ります!!

第2回HPCスタートです!_f0084232_0544583.jpg


Let's enjoy yoga practice!(^^)/~
by cao-ree212 | 2007-07-01 00:57 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧