天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チコリ村へ・・・

 今日は、岐阜県中津川市にある「チコリ村」というところへ、行ってきました^^

アシュタンガヨガの郊外での初ワークショップ開催に向けて、候補地を探していたところ、恵那のおしゃれなI兄さんご夫妻からの推薦で、seishin先生とはるばる中津川までGO!!です。

「チコリ村」という名前のとおり・・・チコリ畑があり、チコリのお茶、焼酎、ケーキがあり、チコリでいっぱいでした。

f0084232_23594169.jpg


チコリの試食もあり、食べてみましたが、歯ごたえがあって、甘味があって、おいしかったです。
アンディーブともいうそうで、高級野菜だそうですよ!!そのままドレッシングをかけたり、何かをのせたり、また、焼いてもおいしく食べれるそうで、いろいろ使えます!

そんな山あいのチコリがいっぱいの環境の中に、ヨガのクラスが行えるような大きなホールがありました。窓からは山が見えて絶景です^^ 

こんなところでヨガができたら気持ちいいだろうな~~~~と思ったので・・・
企画中です! 郊外初・アシュタンガヨガワークショップを^^
詳細が決定次第、またホームページの方でお知らせしていきます(^^)/~
お楽しみに~!!

帰り道・・・
食事をしたインターチェンジで、人懐こいネコを発見です^^

f0084232_094648.jpg

超かわいかったので、パチリ・・・
途中I兄さんと合流しておいしいお蕎麦屋さんに連れていってもらいました・・・が・・・到着が遅く、終わっていまして・・・心残りなので、次回是非また行きたいです!I兄さん、忙しい中、ありがとうございましたm(^^)m

中津川・・・緑がいっぱいで静かなよいところでした^^
そして・・・急な代行を引き受けてくれたyoshikoさん、どうもありがとう。

楽しいワークショップとなりますように・・・^^
[PR]
by cao-ree212 | 2007-07-06 00:12 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧