天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は・・・第2回・HPC

 どんよりと曇りのお天気が続き、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、もうしばらくは、こんな感じでしょうか(@@)

早いもので、もう週末・・・。週末の私の中の大きなイベントHPCの2回目が無事終了で、ホッとした夜を迎えています^^

今日は、ちょうどチャンティングについての説明をしようと思っていたところ・・・ばっちりのタイミングで、同じ時間に横の会議室でスートラ研究会を行うことになっていた伊藤先生が「今日はチャンティングの説明をするので、よかったらHPCの方も参加してもらっていいですよ!」と言ってくださったので・・・わーい!全員でぞろぞろと移動して、40分程度、伊藤先生の講義を受けることができました。いつも通りていねいで、内容の濃い話を聞くことができました。(伊藤先生のやわらかい声のトーンについ一瞬うとうとしてしまい・・・しっかりそれを見られていましたが・・・汗)
伊藤先生、いろいろとご配慮いただき、どうもありがとうございました!

そしてそして・・・その後NYCに戻り、実際に声に出して何度かチャンティングを繰り返します・・・
慣れないとやはり読みづらいようでした・・・ (^^;)
が・・・次週からは持ち回りでチャンティングをすることになっていますので・・・^^

後半はスリヤナマスカラAを細かく、ペアを組んでポーズを修正していったり、壁を使ったり・・・
相変わらずスリヤナマスカラって奥が深いなぁとあらためて感じたのでありました。

f0084232_103322.jpg
 

多くの気付きを与えてくれるスリヤナマスカラ・・・
やっぱりスリヤナマスカラは素晴らしい(^^)

今日も完全燃焼☆☆☆ 少しずつ皆さんの緊張もほぐれてきてなかなかよい雰囲気でした^^

さてさて・・・NYCは連日ワークショップやイベントの告知等で、本格的な夏を迎える前に十分熱くなっています! 楽しみです^^
[PR]
by cao-ree212 | 2007-07-08 01:13 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧