人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はムーンデー・・・でした!

 台風4号の影響で、外は暴風雨で大変なことになっています・・・。今回の台風の名前はMAN-YI(マンニィ)というそうですよ。
台風に名前があるとは知らず・・・(^^;)
なんかおもしろそうですね・・・^^

今日はムーンデーのため、レッドクラスはお休みでした。そんなわけで、午前中に少しマットの整理をし・・・ こんな状態になっています(^^;)

今日はムーンデー・・・でした!_f0084232_129116.jpg


これまで番号がなかった方も大勢いらっしゃるので・・もう一度、新たに番号の付け直しです。早い順になりますが・・・あいている好みの番号を選んでいただくことができますよ^^

 そして・・・今日は早いものでHPCも3回目が終了です・・・

今日はムーンデー・・・でした!_f0084232_1443369.jpg

今日はムーンデー・・・でした!_f0084232_145287.jpg


3回目でようやくスリヤナマスカラの完成です・・・パートナーを組んで、ガイドし合ったりして、なかなかよいペースで進んでいきましたよ^^

今日はムーンデー・・・でした!_f0084232_1531969.jpg


今日はムーンデーということもなり・・・八支則の中からヤマを取り出し、グループを組んでカンファレンス・・・いろいろな意見が出て、なかなか有意義な時間を過ごせました。             
そしてそして・・・後半はスタンディングポーズの説明に入ります(^-^)/
毎回毎回2時間半があっという間にすぎていきます・・・。

そして・・・今日も無事終了です^^   

よい週末をおすごしくださいませ!
by cao-ree212 | 2007-07-15 02:07 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧