天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

chama先生ワークショップin名古屋!

 暑いですね・・・ホントに暑いですね・・・(--;)
お盆前あたりから、猛暑が続き、日中外に出ると溶けそうです・・・ふーっ
超だらだらと過ごしたお盆休みもあっという間に終わり、お盆の間、練習もせず、毎晩夜更かしをして、DVD三昧、好きなときに好きなものを食べ、眠くなったら寝て・・・はじめはそんな状態を楽しんでいましたが、しまいにはとどまるところを知らない自分に恐ろしささえを感じ、お盆明けには、早朝3時半に起きて練習復活です^^ 真夜中じゃん・・・(普段、休み前だと寝る時間だし・・・汗) ・・・が、ちょうどフィニッシングの頃に日の出を迎え、とても気持ちがよくって(^^) ・・・・でも、昼過ぎにはもう眠いです(@@)

 そんな日常ですが、昨日より、mysoul8さんで行われているchama先生のワークショップに参加していまーす!!!
初日は、プライマリーのレッドクラス・・・なんとフルビンヤサで・・・!
DVDなどで見たことはありますが、実際に行うのは初めてで・・・始めはちょっと気が遠くなりましたが、進んでいくうちに・・・気持ちいい!めずらしく深く集中してるし・・・2時間近くのレッドクラスでしたが、楽しかった~~!!

・・・・・と、しっかり充電したところで、そのまま帰ってお昼寝したいところでしたが、NYCに戻ってハーフプライマリーのレッドクラスです。chama先生みたいにかっこよくカウントできるようになりたいでっす! 余韻にひたりながらカウントをし、無事シャバーアサナ・・・・・・んん???

どうも入口あたりに人影を感じます・・・。
あっseishin先生・・・そして。。。なんとびっくり・・・ chama先生がいるし・・・(☆☆;)
忙しい中、NYCに遊びに来てくださいました!!!(感激)

f0084232_22565580.jpg


にぎやかにみんなで写真撮影をして・・・アクバルでカレーランチをしました! うーん、楽しかったです^^ chamaさん最高です!

そして今日からはマイソールクラス・・・ ものすごい熱気でこの夏一番の汗の量だったのではないでしょうか(笑) 
久しぶりにアジャストを入れてもらいながらのマイソール・・・マリッチのDがびよーーーんと捻れて気持ちよかったぁ・・・ 自分の世界にどっぷりつかり、気持ちよくアジャストを入れてもらえてなんともいえない心地のよい感覚でビンヤサできました! サラバアーサナあたりで、いつものごとく腰が痛くなり、バックベンドへ・・・最近後退気味のバックベンドだけど、焦らずムリせずやってみる。 今日はまずまず^^
充実したマイソールでした・・・ありがとうございました!

練習後は、またまたみんなでぞろぞろお茶へ・・・
そこで・・・うふっ^^ chama先生とおもしろい企画を計画しましたよ!
神南プラクティスvs NYC 秋の大運動会 in 伊豆高原(仮題)
運動会をしよーーーということになりました! みんな、リレーをしようだとか、綱引き、パン食い競争、しまいには組み体操をしよう・・・(--;)などなど、話をしているだけでワクワクしてきますが・・・^^ 実現できるよう進めていけたらいいなーと思っています! 

企画案募集中です!(笑)
[PR]
by cao-ree212 | 2007-08-19 23:16 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧