天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

筋肉痛です・・・(^^:)

 久しぶりに・・・・・筋肉痛です(@@;)

今週は、chama先生のワークショップ中です!先週土曜日のフルビンヤサでのレッドクラスより今日まで4日間、ちょっと真面目にプラクティスしております(^^) 

毎日、新しい発見があったり、気付きがあったり・・・とたっぷり時間をかけてのプラクティスは、とても楽しいです。・・・・・・・・・・が、今日はかなりの筋肉痛です(^^;)

chama先生のマイソールクラス、厳しさの中にも細やかな気配りあり、笑いあり・・・で、忍者のようにあちらこちらへアジャストへ回るchama先生は汗だくです。

昨日は、新しいアサナを教えてもらって練習中にバランスを崩してひざを強打・・・アシュタンガヨガを始めて以来はじめての・・・青あざができました(--;)とほほ・・・・

そして今日は・・・少し先のアーサナを教えてもらって、何度も練習していたところ・・・・・
太ももがガクガクです・・・本来インドでは火曜日は新しいアーサナは練習しないそうですが、都合で今日までしかマイソールクラスに参加できないので、今日教えてもらいました!!
セカンドシリーズに入ると、私の苦手な後屈系のアーサナが続き、ビシビシとアジャストが入ると、結構・・・いや、かなり大変な思いでした(**)が!chama先生のアジャストは、やってもらうのも気持ちいいけれど、見ていてもとても楽しいです。同じアーサナでもいろんな方法でアジャストをしていて、すごいな~とあらためて感心してました・・・

にしても、今日は地下鉄の階段を手すりを使って上り降りするほど・・・(kaoriさんたちに笑われたけど・・・)ももが痛い!! プラクティスしましたーーーー!!といった感じでっす!
普段いかに手抜きしてるか身をもって知らされました(^^;)
いろいろと気付きの多いマイソールクラス参加でした!!
chama先生~~、ありがとうございました!


そうそう・・・お知らせですが、NYCpass、5回券、10回券を購入していただき、そのカードを集めていてくださった方々へ^^  プレゼント第一弾です。
lulu lemon のビニール素材のエコバッグです!

f0084232_0594451.jpg

5枚以上集めてくださった方へミニバッグ、10枚以上集めてくださった方へは大きいサイズのバッグをプレゼントです!
エコバッグはお持ちの方・・・次回に繰り越しOKです・・・次は・・・・アシュタンギ、アシュタンギーニ
には必須アイテムだよ~ん^^ 

近々発表です!おたのしみに~~~(^0^)/~
[PR]
by cao-ree212 | 2007-08-22 01:05 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧