天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末の名古屋・・・賑わってますね!

 早いものでもう週末・・・・・
外耳炎がなかなかすっきりよくならず、耳鼻科へ通う中、(つい触ってしまい、いつも叱られる(--;) 今度は、足の親指の爪がはがれ(ぎゃー痛そうっ・・・と思うでしょ?でも特別痛くないの・・・)、皮膚科にも通い、病院のはしごの日々であります・・・(@@;)

もともと病院がきらいなので、どっぷり疲れます・・・(**)

今日は、午後から少し空き時間があったので、久しぶりにのんびり買い物でもしようと、栄に移動したら・・・
すんごい人人人・・・人に酔いそうな勢い・・・。

ど真ん中祭りの真っ最中で、いろんな法被を着た集団をあちこちでみかけます・・・

f0084232_032554.jpg

f0084232_0322979.jpg

エネルギッシュです!!

昔はお祭りというと、妙にワクワクしていたけれど、最近は人ごみが苦手で、早々に買い物をして帰ってきました^^

夜は伊藤先生のスートラ入門の講義・・・
今日は、八支則について、特に後半部分の説明で、お馴染みのサンスクリット語も多く、興味深い部分も多い、内容でした(^^)
今日も質問、意見が積極的に交わされて、楽しい講義でした^^

早いもので次週が最終回・・・。
終了後の親睦会も計画されています・・・って場所、日にちはまだ未定ですが・・・

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、夏バテしないように、残りわずかな夏を楽しみましょう~~^^ 
[PR]
by cao-ree212 | 2007-08-26 00:51 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧