天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏太り進行中・・・!?(--;)

 今日は、第5週目ということで、地元のクラスはお休みでっす!

こんな時こそ、日頃の睡眠不足を補うべくして、寝だめをしよーと思っていたけれど、雨の音で目が覚め、その後、蒸し暑さに耐えられず、結局7時すぎに起床。

chama先生のワークショップ後、少し練習をなまけていたから、今日は時間に追われずゆっくり練習しよーと思い立ち・・・2時間近くかけてのプラクティス・・・。
相変わらずの集中力のなさではあるけれど、今日の発見・・・。前、ken先生も言っていたけれど、アサナによって、ウディヤナバンダの位置が変わるということ・・・・・。それが、ピピッときた感じ・・・。 ウッティタハスタあたりで感じて、そこからおもしろくなってきて、今日はなかなか充実した一人プラクティスでありました・・・。 こんな小さな小さな変化が本当に楽しい。

練習後は、これも今日はゆっくり時間に追われず、お風呂に入る・・・。繰り返し熟読中(?)のインテグラルヨーガを読みながら・・・・・ ささやかながらもとても幸せなひととき・・・
充電するというのはこういうことなんだなーと納得したりして。

軽く掃除をしているともうお昼過ぎ・・・ 家にいるとどうしてもあれこれと食べてしまう(@@;)
ヨガを始める前は、夏の終わりにはいつも夏バテをしていて、ご飯が食べれなくなっていた頃がなつかしい・・・(--;)  夏に太るとは考えられなかったけれど、ここのところ、体が重い~~。おなかが分厚い感じがする。 いかんいかん・・・と思いながらも、甘いものを毎日欠かしません・・・ どちらかというと、和が好みだけれど、洋もgood!
いただきもののケーキを一気に2つぺろり・・・。

f0084232_22263892.jpg

f0084232_22265561.jpg

おそろしい~☆☆☆・・・・・
[PR]
by cao-ree212 | 2007-08-29 22:27 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧