天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

塩キャラメルlove^^

 9月に入ったものの、今日も日中は暑かったですねっ
そんな中、クーラーの効かない車での移動は溶けちゃいそうでした(--;)ふぅ~っ

新学期も始まり、区民会館でのクラスも夏休み中お休みだった方々が復活して、「久しぶり~~!!」の挨拶が交わされます。夏休み中にあった出来事の報告やらで、普段よりも少しにぎやかです(^0^)
今日は室内の気温の高さも手伝って、前半relaxから汗ばんでくるほど・・・
今日は朝、練習できなかったから、ちょっと気合が入ったのもあるけれど^^

というのも、今朝は、目覚ましをかけていたけれど、どうしても睡魔に勝てず、とりあえず起きて、リビングにブラックマットを敷いたものの・・・深い深いシャバーアサナで1時間が過ぎていました(^^;)

午後からも今日はとにかくここのところの睡眠不足がたたってか、とにかく眠かった・・・ので、
久しぶりにお昼寝してました。zzz・・・(しあわせ・・・)

そんな中、ここの所欠かせないのが、塩キャラメル!!

f0084232_22592641.jpg

先日、NYCマスコット禅君のママに頂いてから、毎日食べつづけています・・・☆☆
もともと、飴やキャラメルは食べないんだけれど、これはおいしい^^ 塩飴も、さっぱりしていてはまります・・・塩アイスなんかもあって、「塩」ブームですね!とりあえず飽きるまで毎日食べつづける方なので、虫歯にならないように、やたらと歯磨きをしている今日この頃です(笑)

seishin先生のブログに詳しく書かれていますが、NYCではこの秋いろいろと告知が続いています。ホームページも要チェックしてくださいね(^^)

いよいよ、デヴィッドスウェンソンがあと5日でNYCにやってきます・・・。
本物です・・・多分
わくわく・・・そわそわ・・・バタバタ・・・と
ちょっと落ち着かない今日この頃です・・・
[PR]
by cao-ree212 | 2007-09-05 23:10 | マイブーム
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧