人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガ漬け・・・な1日。

 早朝3時半・・・ 暑くて寝苦しくて、ちょうど目覚ましよりも少~し早く目がさめ・・・
さて・・・と顔を洗って、練習・・・。 相変わらず、半分寝ながらのスリヤナマスカラ・・・ 2回目3回目あたりからだんだん覚醒してくる・・・・・・
今日はアレンジ版プライマリー!^^スタンディングを3呼吸でダダ-ッとこなして、ムリがあるな、と感じシッティングからは5呼吸で・・・。時間に追われての朝錬はあれこれアレンジバージョンでこなします・・・(^^;)

マイソールは少し少なめの7名。ゆっくり見ていると、それぞれの人のくせがよくわかってくる。そして、日に日に出来ないことが少しずつできていったりする過程をみることができるのが、うれしい。 ・・・・・・・・が、少し落ち着く9時前後に猛烈な睡魔が襲ってくるのが、最近のパターン・・・
zzzzzzzzz・・・眠い。

午前は、パワーヨガのクラス。9月に入り、少しずつ賑わってきたぞ。マイソールクラスでかなりホットになっている室内が、続けてのパワーヨガで、さらに室温上がる・・・暑いー。

お昼のクラスは今日からデビューのtomokoさんのスローフローヨガ!!
たまった事務仕事をしながら、よく通る彼女の声を聞き、頭の中でイメージヨガ・・・。落ち着いていて、いい雰囲気のクラスでした^^

あっという間にクラスが終わり・・・ 今度は、土曜日に行われるルルレモンでのデモンストレーションの打ち合わせ。 kaoriさんとアッキマンと3人でビンヤサします^^
時間をはかりながら、練習です。

ヨガ漬け・・・な1日。_f0084232_23272826.jpg

ヨガ漬け・・・な1日。_f0084232_23274997.jpg

それぞれが独自のメニューで、ビンヤサします(^^)  いちおう、人前で行うことになるので、多少涼しげな軽い感じを出そうとしてみるけれど、始まるとそれぞれが、自分の世界に入り、気付けば汗だくです・・・(^^;) →まわりが見えていない・・・(汗)というか、普段の練習になってる(笑)  ま、それでいいんだと勝手に納得していたのだけれど・・・。 
そうこうしていると、すでに夕方・・・。

夜は、自宅マンションの集会室でのレッスン日。

今日も1日ヨガ三昧でしたっ まさにヨガ漬け・・・・・(^^)/

ヨガをして、少し寝て、少し食べて・・・・・ シンプルな毎日の繰り返しだけれど、そんな毎日に満足している今日この頃です・・・・・
by cao-ree212 | 2007-09-06 23:47 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧