人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆スートラj講座 親睦会のお知らせ☆

 告知が大変遅くなりまして申し訳ありませ~んm(--)m・・・・・・
今週末、スートラ講座親睦会の場所が決定いたしました!!

  日 時・・・9月15日(土)18:00~
  
  場 所・・・JR名古屋高島屋 13階  インド料理 マハラジャ

  第2回スートラ入門講座以前のスートラ講座に参加の方、今後、スートラ講座に参加してみたい方・・・ぜひぜひ、ふるってご参加くださいね(^^)/~

 スートラを学びながら、いろいろと疑問のある方、講座内では聞けなかった事・・・など、是非この機会に、伊藤先生へいろいろと質問をしてみてください!!
皆さんで、熱ーーくスートラについて、楽しくディスカッションしていきましょう^^

参加希望の方は、メールにて、お申込ください。 info@nyc.vc
参加費は実費となります。

さてさて・・・NYCでは、デヴィッド スウェンソンのワークショップ真っ只中です!!
本物です(^^) ユーモアのある、とても楽しいクラスで、1日があっという間に過ぎていきます・・・が、かなりハードな一週間でもあります(@@;)

☆スートラj講座 親睦会のお知らせ☆_f0084232_1281234.jpg

☆スートラj講座 親睦会のお知らせ☆_f0084232_1283384.jpg

残り後2日・・・・・。 堪能したいです!! 

当日券がまだ若干ありますので、飛び入り参加OKで~す!!
                                 
by cao-ree212 | 2007-09-13 01:23 | お知らせ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧