天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は運動会!!

 さわやかな秋晴れの中・・・というより、炎天下、照りつける太陽の中・・・
今日は子供たちの運動会でしたっ!

早朝5時・・・普段より少し遅い起床・・・(普通でいえば十分早いです・・・笑)
今日はプラクティスはお休みして、起きて早々お弁当作り・・・
息子にとっては小学校最後の運動会・・・。 料理は得意な方ではないけれど・・・頑張って朝からキッチンにこもります・・・(^^)

f0084232_23171216.jpg

約2時間後・・・・・ちょっと作りすぎました・・・(^^;)
すでに疲れたので、そのままベッドに戻りたいところだったけれど、そんなわけにもいかず、しっかり日焼け対策をして小学校へgo!!

午前中からとにかく暑かった・・・猛烈に暑かったです・・・(--;)
SPF50の日焼け止めをぬっていたものの、じりじりと焦げていくようで、日差しが痛いっ
9月も後半だというのに・・・ 外に長時間いることがほとんどないので、それだけでエネルギーが吸い取られていくようで、NYCのサウナ状態の暑さの方が、よっぽど心地がよいです・・・

が、暑さに文句も言ってられないので、しっかり応援しながら楽しんできました^^

前半終了で、速攻体育館を陣取り、お昼休み・・・ ふぅ、涼しいっ

子供たちと一緒にお弁当タイム^^・・・・・・・・・・・・でしたが、「ねぇ、箸は???」
あちゃ・・・ 箸を持っていくのを忘れました(汗)フルーツ用のつまようじを巧みに使いながら 
のお昼ご飯でした(ちょっと疲れたけど・・・笑)☆☆☆

後半も引き続き暑かったけれど、子供たちのパワーは全開・・・

f0084232_0123690.jpg

フィナーレの組体操や紅白対抗リレーでは全体が一体となって見守ります・・・。
自分の小学校時代の運動会がフラッシュバックして思い出されたり、子供たち2人一緒の運動会も今年が最後かと思うと何だかじーんとしてきたり・・・
思い出深い運動会になりましたっ

NYCでも運動会したいなっ^^(東名対決は来年あたり実現しそうですよ・・・ねっ!ちゃまさーん)

さて、そんな中お知らせデス!!
10月よりいよいよNYC栄クラスが始まります。
ナディアパーク内という、アクセスも便利な都会の真ん中で、いつもさわやかなyoshikoさんのクラスが受けられます^^
アットホームで、発音の美しい、ていねいな彼女ならではのクラスを堪能してくださいっ

yoshikoさんのブログもご覧くださいませ・・・

楽しみです!!
[PR]
by cao-ree212 | 2007-09-23 00:28 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧