天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

浄化中・・!?

 今週の火曜日よりマスタークレンズに入っています。
今日で丸3日・・・。 そろそろ終了しようかと思っています・・・(早いぞっ^^;)

でも結構平気かも・・・。普通です。 頭がボーっとしてくるとか、頭痛がするとか、まわりからはいろいろな意見を聞いていたので、自分にどんな変化が訪れるのか・・・
今回はそれが目的で、自分自身をちょっとみつめてみよーとの思いで試みてみたのですが・・・。
変化したのは、体重かな?(笑)とりあえず、2キロ減・・・。お腹まわりがすっきりすっきり!!
身軽っそして、体中がやわらかい感じ・・・。  今朝の練習では、バランス系はちょっとふら~っとするものの、ねじりがとにかく軽快で^^  面白いくらいにねじれる!うっほー^^
クラスの中でも、今日はやたらとねじりが多かったかも(笑) 
マリッチのGやHも普通にできそうな勢いです・・・(驚)

でも体重は減っても体脂肪は減っていない・・・。(--;)
甘いもの大好きな私は、レモネードも十分に甘いのに、発作がおきると(どんな・・・--)ついつい、メープルの一気飲み(**;) 

f0084232_2336345.jpg
・・・・・が、このメープルが結構高くて・・・。
できるだけ、濃いものがよいと聞いて、(ライトやらミディアム、アンバー、ダークといろいろ種類があることを知りましたっ)成城石井に買いに行ったけど、高っ!!!

よく行く定食屋さんのランチが4回食べれます・・・。(@@)
そして、レモンにミネラルウォーターと買い込むと結構なお値段で・・・。
レモネードを好きなだけ飲んでいいと言うけれど、フツーにランチしてるのと変わらないかな・・・
(^^;)

大きな変化はないけれど・・・(もとからボーっとしているので・・・)、内臓が休んでいる分、いつもと違ったボーっとした感じです。(?) 穏やかにボーっとしているとでもいいましょうか(笑)
ただ、初日は見るものすべて食べたくて・・・大変でしたっ 食べなくてもご飯は作らなくてはいけないので、スーパーに行って、あーーーーこれ食べたーい!!と、自分の食に対する執着がこんなにあったのかと思ったりもして・・・。

いろいろなものがみえた3日間でしたっ
自分を見つめるよい機会だった気がします・・・(ってすっかり終わるつもり・・・)
このままもうしばらく続けてみようか、気分に任せてみます(^^)/
[PR]
by cao-ree212 | 2007-10-04 23:48 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧