天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雲ひとつない・・・秋晴れで!

f0084232_1857353.jpg


今日はまた、穏やかな秋晴れで、ずっと空を見上げていたくなるような・・・そんな気持ちのよいお天気でしたね。写真は家の玄関より・・・

今日NYC mysore classは代行でbanちゃんでした! 「初・ban mysore」、盛況だったようです。 mysore class独特のエネルギーの高まりを肌で感じれた・・・とbanちゃんもとても充実したひとときだったようです^^   スタジオ内に呼吸の音だけが響くmysore class での練習。 ほどよい緊張感とまわりのエネルギーをダイレクトに感じられる特別な時間ですね。

地元でのクラスを終え、夕方からスタジオに来ています。
久しぶりにhiroe ちゃんに会えました。
インド帰りで、かなりボーっとしているそうですが、とてもよかったそうです。
確かに・・・とてもおっとりしていい感じでした・・・。
私がインドに行ったらどうなってしまうのでしょう???(笑) 
[PR]
by cao-ree212 | 2007-10-24 18:57 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧