天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月のmoon day!

f0084232_225939.jpg
 まずは・・・おかえりなさい!ですねっ
 約2週間の瞑想修行から、本日seishin先生、無事下山されましたっ

10分間の瞑想でも長く感じてしまう私にとって1日10時間の瞑想は想像がつきませんが、とても一言では語れない充実した期間だったそうです・・・。体験してみたいような・・・でも半日ともたず、脱走してしまいそうな・・・(汗) もしくはルールが守れず追い出されそうな・・・(--;)
そんなことを言っているうちはいけませんね・・・(反省)
が・・・いつかは行ってみたいです。。。

 さて・・・今日はレッドクラス、HPCと続き、夕方まで完全燃焼です・・・。
HPCはいよいよ後半でフィニッシングに入り、全体のモチベーションも高まってきているように思います・・・。そして誰よりも私自身が、楽しんでいるかもしれません・・・
ワークショップ全7回のストーリーが少しずつ完結に向かっていくプロセスが通常クラスとはまた違った面白さがあります・・・。
あと2回・・・。早いなぁっ  最終回では全員でLed classを通しましょうねっ!

 今月は、moondayが11日、24日、いずれも土曜日となります。
11日、24日の7:30~full primary led class 10:30~ half primary led classはお休みとなります。  

よろしくおねがいいたしますm(^^)m
[PR]
by cao-ree212 | 2007-11-03 22:59 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧