天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ターバン野口を・・・

f0084232_23461160.jpg

 今日は立冬。暦の上ではもう冬ですね・・・朝はさすがに冷えます。・・・・・が、NYCに到着すると、スタジオは朝でもほんわかあたたかいので、ホッとします。でも、そろそろストーブが恋しくなってきますねっ

 マイソールクラスも出足は、やや遅くなってきているもののあれよあれよと、室内の温度は上昇していきます・・・恐るべし、ウジャイ呼吸^^

マイソールクラスでは毎日小さな変化が楽しめるので、その日その日でいろいろ学ぶところが多いなーと感じる今日この頃であります。

今日のパワーヨガのクラスではリクエストもあって・・・少し原点に戻って、1つ1つのアサナをじっくり時間をかけてやってみましたが、10年やっていても私自身、新たに発見することがいっぱいで、ホント・・・深い。 
 毎回何らかの気づきを与えてくれるヨガはやっぱりおもしろい。
そして、ヨガをヨガとしてきちんと伝えていきたいと思うところです・・・。

今日は、空き時間にtomokoさんと、ターバン野口を折ってみましたっ!
you tubeの動画を見ながらやってみたけれど、結構むずかしー。
上手な方が・・・tomokoさんです(^^) 
そして、びっくりなのが、これはtomokoさんのご主人のお友達が発案したそうですよ!


夕方は英会話のレッスンがあり、今日も楽しくおべんきょーっ
中学で習った文法がだんだん蘇ってはくるものの・・・言葉にして発しようとすると、うまく出てこなかったり、言いたい事をすぐさま英語にするのって難しいですねっ
宿題もばっちり出て・・・今週も実り多かったで~す。
[PR]
by cao-ree212 | 2007-11-08 23:46 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧