天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃま先生・・・オフ会にて!

f0084232_22495080.jpg


 ・・・・・まるで親戚の集まりのような写真ですが、ちゃま先生のオフ会です!!
ほんの少しの時間しかいられませんでしたが、せっかくだったので、飛び入り参加です・・・。

場所は名駅ながら、温泉街の旅館のようなお部屋で、フツーにテレビなんかもついていて、ニュースを見ながらついボーッとくつろいでしまう空間でした(笑) 
顔なじみの方々も、スタジオで会うときとまたちょっと違ってみえて、面白かった・・・^^

今週月曜日から5日間行われた、マイソールクラス・・・。
学校行事が重なったり、地元のクラスがあったりで、全日は参加できませんでしたが、今回もいろいろと刺激の多い、楽しいマイソールでした。
昨夜よりレディスデーになり、普段だと二日目は喜んで(?)練習をお休みするものの、今日はちゃま先生最終日だし・・・「やっちゃえーーー」という心の声に従い、しっかりみっちり2時間を超えるプラクティス。以前、生理を止めることができるという話を聞いたけれど、今日はそれを実感したかも・・・。止めれます・・・というか、調整できます。(笑)(???)

まだまだムリ・・・・・ながらもずいぶんと先のアサナまで教えていただき、しばらく練習モードが上昇しそうです(^^) できるできないにかかわらず、チャレンジすることが楽しい・・・かな。
そして何より、生徒であり続ける・・・私のヨガを続けていく上での信条でもあるけれど、なかなか難しくて・・・。なので、こうしてクラスに参加できること自体がうれしくて仕方ありません・・・。

ちゃま先生のmysoreは個々のレベルに合わせて独自の練習法を教えていただけるので、なんかわくわくします。ついつい頑張ってしまって、太ももが痛い・・・(^^;)

そんなわけで今週はNYCのmysoreはお休みさせていただいていました・・・
いろいろとご迷惑をおかけしました・・・が、来週より通常通り復帰しますっ!

ちゃま先生、どうもありがとうございました!そして、お疲れ様でした!
おひげ・・・似合っていましたよ~
[PR]
by cao-ree212 | 2007-11-16 22:49 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧