人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとーーー!

ありがとーーー!_f0084232_1104628.jpg


 今夜はHPCの打ち上げです!
第1回、第2回のHPCに続き、今回もベトナム料理の「アンナンブルー」にて・・・。恒例の場所になりつつあります(^^) 

全7回を振り返ってあれやこれや、やっぱりまずはヨガの事、趣味の話、たべものの話・・・話題は尽きませーん・・・

楽しいひとときでした。

思いのつまった寄せ書きや、かわいいプレゼントまでいただき、これまた感激で・・・(うるうる・・・)

これがゴールではなく、スタートです^^

次なるステージへ・・・ これからもみんなと共に頑張っていきたいです!!

ヨガを通して出会えたことに感謝して・・・

本当にありがとう!   

12月には第1回~3回までの合同同窓会が計画されているようです^^
みんなで盛り上がりましょ!
by cao-ree212 | 2007-11-18 01:10 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧