人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運気アップ!?

運気アップ!?_f0084232_2134841.jpg


 今日も本当によいお天気で・・・・・。
お休みの日はゆっくり寝ていたいけれど、こんなによいお天気に寝ているのももったいなくて・・・。起きてごそごそ、久しぶりに家の片づけをしていた1日でした・・・。

 カーマに行って掃除用品を見ていると・・・観葉植物が目に入り・・・「観葉植物で運気アップ!」「部屋を浄化、マイナスイオンたっぷり」と書いてある・・・。ふーん!葉っぱの丸いものは人間関係が円滑になるとか、植物によっていろいろ効果もちがうようで、おもしろーい!ついつい・・・掃除用品を見に行ったはずが観葉植物を買って帰ってきました・・・(^^;)

運気アップするかな・・・?!(笑)
by cao-ree212 | 2007-12-02 21:03 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧