天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さすが師走です・・・

f0084232_1262967.jpg


 今朝のレッドクラスはすごかったです・・・。過去最高だったのではないでしょうか・・・。総勢20名。 seishin先生の歩くスペースは全くありません(笑)終了直後、窓ガラスはすごい結露でした・・・。20名が1時間半ウジャイ呼吸してるわけですからネ・・・(^^;) いやぁ、ホントすごかったです。予想外に汗をかきましたっ^^ でも、気持ちよかったです。。。

その後、ハーフのレッドクラス、そして「はじめてのアシュタンガ」→今日から始まりましたっ!と、クラスが続き、夕方までしばし休憩・・・。久しぶりに短い時間だったけれど、友達と会ってあれこれしゃべり倒し、堅実な彼女の老後の計画話などを聞き、感心しきり。いやいや・・・常に「今」を生きている私があまりに先のことを何も考えてなさすぎだということに気づいたりして・・・。(汗) 

夕方の地下街、高島屋と、もう、すごい人。人。人。どこからこんなに人が湧いてくるのかと思うほど、人に酔いそうでした。 さすが12月ですね。 人ごみの中にいるだけで、疲れる・・・(--;) 

高島屋の2階のイルミネーション、今年は、クマさんがいっぱいでかわいかったです。

夜は伊藤先生のスートラ講義。 今日からさらに人も増え、とても充実した2時間余です。
毎回いろんな質問がとびかったりして、とても楽しいです・・・・・

今日も朝からずっ~とヨガ漬けな1日でありました。

胃腸風邪が流行っているようです・・・。 ご用心^^

  
[PR]
by cao-ree212 | 2007-12-09 01:26 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧