人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会だよ~♪

 HPC同窓会のお知らせです!
もともとは、第1期生の間で同窓会をやろうとのことだったのですが、せっかくなので・・・
第2期、第3期も合同での同窓会となりました。 

楽しそうデス。。。 

☆ 日 時  12月23日(日)  18:00スタート

☆ 場 所  中区栄 大地のテーブル

☆ イヴイヴなので、みんなでプレゼント交換をするそうです。500円相当のプレゼントを持参してくださーい♪

☆ 余興をしたい方は、前もって、企画部長アツオ、または総合幹事ジェイまで、申し出てくださ  い!(笑) 

☆ 次回HPCへの参加を希望している方(来年2月あたりを予定です)、イヴイヴをみんなで盛り上がりたい方も飛び入り参加してくださいネ。 (プレゼントを忘れないでね・・・^^)
   翌日はmoondayです。がっつり食べちゃいましょう!!

皆さんに会えるのがとても楽しみです。。。 
by cao-ree212 | 2007-12-15 01:21 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧