人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期間限定・・・栗粉餅!

期間限定・・・栗粉餅!_f0084232_0204554.jpg


 これまたはじめて食するものでした・・・。(^0^)

中津川のHさんが、「絶対reeさんハマるよぉ~」と言って持ってきてくださいましたが・・・・・
確かに・・・・・。驚くほどおいしー。感動的なおいしさです! 栗きんとんが粉になっていて、お餅にまぶしながら食べるんだけれど・・・、栗きんとんもお餅も大好きな私にとっては、一箱一気に食べそうな勢いでした(--;)

期間限定だそうで・・・。この時期にしか味わえないと思うとさらに貴重な感じがしますよね^^

栗粉餅・・・地元の方には有名な和菓子のようです。。。
機会があったら是非ともご賞味くださいませっ おいしーよぉ~!!!

Hさん、ありがとう・・・ with love
by cao-ree212 | 2007-12-19 00:20 | スイ-ツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧