天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HPC同窓会・・・でした(^^)

f0084232_2127751.jpg


 クリスマスイヴですね・・・・・^^ ホワイトクリスマスはちょっと期待できなさそうですが、今日はいちだんと街がにぎわっていましたね。。。

昨夜は、HPCの同窓会がありまして・・・。飛び入り参加の方も含め、30名近い人が集合して大賑わいの同窓会でした・・・。携帯のカメラでは全員が写せなくて・・・この写真から奥へ奥へと続いています・・・。着物で参加してくださった方もいて、さすがアシュタンギ、アシュタンギー二の集いです・・・。個性的な方が多くて、面白い。

第1期~3期までの総合幹事のじぇいさんが、ホントにいろいろと盛り上げてくれました。(パチパチパチ)
席は、サンスクリットの数字のくじを用意してくれていて、ひいた数字の場所に座ります。(サンスクリットの数字がわからない人、多し・・・→大丈夫か~HPC卒業生!!笑)
誰の横になるかわからないから、これまたナイスな案でした。 新しい交流が生まれます・・・

自己紹介からはじまって、アシュタンガクイズ(結構むずかしーの)→景品付、クリスマス前なので、プレゼント交換・・・とお楽しみ満載でしたっ ビュッフェだったので、その間にしっかり食べまくり・・・(かなり食べすぎました・・・汗) 3時間余があっという間に過ぎていきました・・・
かなりの大騒ぎっ!!!

企画担当 アツオさん、そしてじぇいさん、本当にお疲れ様でした!
おかげで、とても楽しいひとときを過ごすことができました。。。 全員の方とゆっくり話せなかったのが、ちょっと残念でしたが、また是非来年・・・毎年恒例のイベントになるといいな・・・と思っています。 
プレゼント交換で、ガンダムのプラモデルをもらったOさん・・・頑張って作ってくださいね!(笑)
そんなプレゼントを持ってきたのは・・・・・!?

その後、雨の中・・・テラスカフェ(外です・・・屋根とストーブはあったけど)でも話は尽きず・・・
スーパーハイテンションな夜は更けていったのでありましたっ(^^)
[PR]
by cao-ree212 | 2007-12-24 22:05 | イベント
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧