天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はイスで・・・締めました!

f0084232_22373745.jpg


 今日は地元のクラスが今年最終でした。冬休み、年末ということもあり、前半のみのクラスでした! 人数も少なく、3名。・・・のうち2名は普段後半クラスに来ている人なので、ゆるゆるヨガにちょっぴりプラスで、カベ&イスの組み合わせにて、今年最後のレッスンを締めました(笑)

 少しキツイかなぁ・・・とイスを使ってのポーズも難なくこなし、いろいろと楽しめましたっ
ここでのクラスは平均年齢が結構高いけれども、チャレンジ精神が旺盛な方が多く元気元気!つくづく日頃の鍛錬が大切だなーと実感させられています・・・。


今朝は寒さと睡魔に負けて、練習をサボってしまった事をちょっと後悔(--;)

ふと・・・トイレで考え事をしていると・・・(なぜかトイレ・・・→でも・・・落ち着く。笑)
かけてある相田みつをさんの日めくりカレンダーが今日は妙に響いてきた・・・よ。

<道>

いちずに一本道
いちずに一つ事
観音さまに助けられ
佛さまに守られて
曲がりなりにも一本道
迷いながらも一つ事

みつを


私は不器用なので、あれもこれもはできないけれど・・・一生かけてヨガを追求していこうと思います。。。はいっ!


区民会館の皆さん、1年間本当にお疲れ様でした。
楽しい1年間をありがとうございましたっ!!! 

合掌
[PR]
by cao-ree212 | 2007-12-26 22:37 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧