天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大晦日・・・デス!

f0084232_2302416.jpg

 今年も残すところあと1時間を切りましたね・・・
のんびりテレビでも見ていたいところですが、今になって、年賀状を書いてます。。。(汗)
間違っても元旦には届きません・・・ネ(^^;)

今年はちょっと頑張って大掃除をしました・・・(私にしては・・・・だけど)(笑)
玄関にはものすごい量のゴミ袋です。。。夜逃げでもするのではないかと思われそうです・・・
(って実はまだ終わってないんだけど・・・)

お正月も引き続き、掃除をすることになりそうです・・・っ
そんな2007年の大晦日ですが、今年も本当にあっという間の1年でした。。。

スリヤナマスカラ108回を企画、実施したり(おもしろかった・・・)郊外ワークショップ(ちこり村)の開催、市内市外の小学校3ヶ所でのヨガイベント開催、(楽しかった・・・)seishin先生から引き継いで、HPCのスタート。。。(緊張しました) 
そしてそして、ルルのアンバサダーに選ばれた事、名古屋シティマラソンで10キロ完走した事、とても心に残る経験をしました。

今年初めの小山先生のワークショップからはじまり、ケン先生、デヴィッドスウェンソン、吉川めいちゃん・・・、伊藤先生のスートラ講座・・・どれもそれぞれにいろいろな思い出があります・・・

そしてなんと言っても香港でのアジアカンファレンス・・・・・・最高に楽しかったです。
そして、今年ベスト1に輝くほどの大騒ぎもありました・・・。(--;)

seishin先生ともいっぱいケンカをしたり、叱られたり・・・そして笑ったり・・・と忙しい1年でした。
本当はいつも感謝しています・・・ありがとうございました。

そしてNYCに来てくださる方々といろいろな交流がはかれたこと・・・とても楽しかったです。
ヨガを通して出会えたことに本当に感謝です・・・。

今年もNYCスタッフをはじめ本当に多くの方々に支えられながらの1年でした。
すばらしい1年でした。

静かに2007年大晦日を迎えられたことをとてもうれしく思います。。。
ありがとうございました(ウルウル)

どこかでスリヤナマスカラ108回やってる人たちいるかな~?(笑)
よいお年を・・・(^^)v
[PR]
by cao-ree212 | 2007-12-31 23:00 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧